純真少女と良家育ち男子の純愛ベッドシーン...恋人たちを襲う悲劇が胸に刺さる日活ロマンポルノ映画『おさな妻の告白 衝撃(ショック)』

2022/4/21 18:24

日活ロマンポルノ映画『おさな妻の告白 衝撃(ショック)』(1973年、R15+)を動画配信サービス「GYAO!」にて4月25日23時59分まで無料配信中。純粋な心を持つバーで働く少女と、人生に挫折した青年の純愛が描かれており、ふたりの初情事に見とれてしまう。

サムネイル
映画『おさな妻の告白 衝撃 ショック』


純粋な心を持つ少女は、人生に挫折した青年と初めて愛のある情事に及ぶ......いちずに愛し合うふたりの別れに涙が止まらない映画『おさな妻の告白 衝撃(ショック)』を無料配信中>>

日活ロマンポルノとは、1971年~88年の間に製作・公開された、日活による成人映画レーベルのこと。「10分に1回、"絡み"のシーンを作る」「上映時間は70分程度」といった一定のルールさえ守れば比較的自由に作品づくりができる環境によって、個性的な役者やスタッフを次々と輩出した。

情事を終えたばかりの少女・丸根夕子(片桐夕子)は、住み込みのバーの裏窓から長距離便トラック運転手の坂崎諒(中村良二)を見つける。坂崎は地方の裕福な家に育ったが、受験に失敗してから意欲がうせてバイトに明け暮れていた。一瞬で恋に落ちたふたりは、やがて再会して恋心を燃え上がらせていく――。

『おさな妻の告白 衝撃(ショック)』はベッドシーンが満載で、夕子が客や坂崎のいとこ・浩一と、坂崎が売春婦や浩一の結婚相手と肌を重ねている。ヒロインの夕子は純粋な心の持ち主で、ひと目惚(ぼ)れした坂崎を大切に思うからこそ、彼とは簡単に肌を重ねない。そんな彼女が坂崎と初めて結ばれるシーンが特に印象的だ。ある事件を起こしてしまった坂崎の全てを受け入れる夕子はまるで女神のようで、彼から与えられる快楽に喘(あえ)ぐ姿にドキッとさせられる。

やがて、浩一カップルの嫉妬とおせっかい心により、坂崎と夕子に悲劇が訪れる......。愛し合うふたりの別れや、夕子のいちずな思いと強い覚悟に涙するだろう。

純粋な心を持つ少女は、人生に挫折した青年と初めて愛のある情事に及ぶ......いちずに愛し合うふたりの別れに涙が止まらない映画『おさな妻の告白 衝撃(ショック)』を無料配信中>>

(文/カオタニ@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/20 デイリーランキング