古川雄輝演じるシェアハウスのオーナーに撫(な)でられ吸われる(!?)猫になりたい...癒やし&かわいさ渋滞ドラマ『ねこ物件』SP映像

2022/4/22 17:29

俳優・古川雄輝の主演ドラマ『ねこ物件』(テレビ神奈川ほか)のスペシャル映像を無料配信中。シェアハウスのオーナー役を演じる古川が猫をだっこし、優しく撫で、毛に埋もれて匂いを吸うなど、かわいさと癒やしがたっぷり詰まった映像がいち早く楽しめる。

サムネイル
ドラマ『ねこ物件』


古川雄輝演じるオーナーがいる猫付きシェアハウスに住みたい人生だった......イケメンと猫の組み合わせが最強と再確認できる映像「ドラマ『ねこ物件』スペシャルナビ」を無料配信中>>

4月から順次放送開始されるドラマ『ねこ物件』は、とある猫付きシェアハウスを舞台にしたオリジナルストーリー。猫を愛してやまない主人公・二星優斗(古川雄輝)と夢を追う同居人たちの人生模様、猫を通じた人とのつながり方や新しい家族の形が描かれる。

古川雄輝が演じる二星優斗は、幼少期から大の猫好き。人付き合いが苦手なのに、ひょんなことから猫付きシェアハウスのオーナーになってしまう役どころだ。動画配信サービス「GYAO!」で配信中の映像「ドラマ『ねこ物件』スペシャルナビ」では、古川が猫たちと戯れる姿を先取りして楽しむことができる。笑顔で猫を抱っこし、優しく撫で、猫じゃらしで遊び、さらにはモフモフの毛に顔をうずめて息を吸い込む「猫吸い」をするなど、猫をとことん愛でる古川に思わず笑顔になってしまう。

また、シェアハウスの入居希望者役を演じる細田佳央太、上村海成、本田剛文(BOYS AND MEN)、松大航也ら注目の若手俳優たちも要チェック。イケメンたちがひとつ屋根の下で猫をかわいがるシーンの数々が目の保養になるだろう。

古川雄輝演じるオーナーがいる猫付きシェアハウスに住みたい人生だった......イケメンと猫の組み合わせが最強と再確認できる映像「ドラマ『ねこ物件』スペシャルナビ」を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/28 デイリーランキング