不幸体質✕天然タラシの眼福BLキス...視聴者「てぇてぇ」「金一封あげたい」/『不幸くんはキスするしかない!』

2022/4/22 17:15

ラブコメBLドラマ『不幸くんはキスするしかない!』(MBSほか)が4月21日深夜より放送スタートした。不幸体質の青年と「天然タラシ」なイケメンが恋人同士になる展開や、彼らの美しいキスシーンに、視聴者が「てぇてぇ」「金一封あげたい」と大騒ぎだ。

サムネイル
『不幸くんはキスするしかない!』


「恋人だったらキスくらいするだろ」と天然タラシ男子にキスされ、不幸体質ボーイはタジタジ! 毎秒笑えて尊さで昇天しかけるラブコメBLドラマ『不幸くんはキスするしかない!』を無料配信中>>

同ドラマは、漫画家・露がも子による同名BLコミックが原作で、KADOKAWAのBLドラマレーベル「トゥンク」の第1弾作品だ。生まれつき不幸体質の福原幸多(曽田陵介)と、幸運体質の篠宮直哉(lol・佐藤友祐)の大学生同士が巻き起こすドタバタな恋愛模様が描かれる。

主人公の福原幸多は車に轢(ひ)かれそうになったり、犬のフンを踏んだり、通行人に水をかけられたりと日々ひどい目に遭っている。生まれてからずっと不幸なせいか少々こじれた性格をしており、他人には愛想よくしているが実は打算的で口も悪い。そんな不幸な幸多に対し、同級生の篠宮直哉は宝くじやライブチケットの当選確率は100%と生まれつきの幸運の持ち主。イケメンで性格もいいが、ちょっと天然で人に利用されやすいのが難点だ。

そんな間逆なふたりが、大学の新学期に偶然出会った。幸多は直哉と一緒にいる間だけは自分に降りかかる不幸が軽減されることに気づき、彼の幸運パワーを利用しようと近付くが、なぜかふたりは恋人として付き合うことになってしまった。まさかの展開に驚かされるが、それ以上にふたりが突然キスするシーンにドキッとさせられた視聴者は多いだろう。「恋人ならキスくらいするだろ」と平然としている直哉と、タジタジになる幸多がかわいい......!

イケメンたちのキスシーンを始め、初回からの急展開に視聴者は大盛り上がり。Twitter上では「毎秒最高すぎてどうしましょう」「光にあふれたキレイなキスだぜぇ...」「もうすでにキャストさんとスタッフさんに金一封あげたいぐらい」「キスシーンてぇてぇ~エンディングの映像てぇてぇ~」といった声が続出している。

「恋人だったらキスくらいするだろ」と天然タラシ男子にキスされ、不幸体質ボーイはタジタジ! 毎秒笑えて尊さで昇天しかけるラブコメBLドラマ『不幸くんはキスするしかない!』を無料配信中>>

(文/カオタニ@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/27 デイリーランキング