"最強美ジュ教師"玉森裕太と禁断の恋!? 教卓の下でのイチャイチャが笑えてキュンなキスマイ主演・脚本『キスブサ』ドラマ

2022/4/22 18:54

Kis-My-Ft2が「学校で禁断の恋」をテーマにそれぞれ主演と脚本を務めたミニドラマが公開された。どのメンバーのドラマも笑いとときめきに満ちあふれており、中でも玉森裕太演じる教師が女教師と教卓の下でイチャイチャするストーリーの破壊力がスゴイ!

サムネイル
『キスマイ超BUSAIKU!?』


"最強美ジュ教師"玉森裕太と教卓下でイチャイチャする教師になりたい? それとも最前列で授業を受ける生徒になりたい? ニヤニヤが止まらない『キスマイ超BUSAIKU!?』ミニドラマはコチラ!>>

4月21日深夜に放送されたKis-My-Ft2の冠バラエティ『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)では、「キスマイが主演・脚本シリーズ」と題したドラマ企画が行われた。この企画は、メンバーそれぞれが決められたお題に沿って、主演・脚本を務めるドラマを作るもの。今回は「学校で禁断の恋」というテーマのもと、メンバー演じる主人公と「ヒロイン・マイコ」によるドラマVTRが公開された。

玉森裕太が考えたシチュエーションは、「教師同士の禁断の恋」だ。公開されたVTRは、スーツをビシッと着こなした"玉森先生"が授業をしているところから始まった。生徒たちに熱心に指導する玉森先生だが、彼の目の前にある教卓の下にはマイコ先生が隠れていた。生徒たちの死角になっているのをいいことに、マイコ先生は「たーまー」と玉森先生の脚を笑顔で突っつき、彼を困らせる......。「何やってんですか」「だめですよ」と困惑する玉森先生だったが、最終的には落ちたペンを拾うフリをして、教卓の下のマイコ先生にキスするのだった。

審査員は「バレるでしょ!」「わかりやすく禁断だな~」と大笑いしていた。結局、玉森の総合得点は低かったが、多くのファンは大喜びだ。Twitter上では「最後の机の下でのキスやばい 普通にキュンキュン」「玉ちゃんの『ちょっとやめて』の言い方としぐさ(人差し指でシーッ)が異常に私の心臓を突き刺してリピが止まらない」「私も玉森先生のスーツ引っ張ったりツンツンしたい なんなら授業も受けてみたい」「スーツ着たかっこいい玉ちゃんが色気爆発のビジュ」といった声で盛り上がっている。

"最強美ジュ教師"玉森裕太と教卓下でイチャイチャする教師になりたい? それとも最前列で授業を受ける生徒になりたい? ニヤニヤが止まらない『キスマイ超BUSAIKU!?』ミニドラマはコチラ!>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/27 デイリーランキング