及川光博の「遠隔あごクイ&キッス」にキュン不可避! 中島健人との「ダブル王子様」共演にも沸く『日曜日の初耳学』

2022/4/25 18:56

俳優でミュージシャンの及川光博の「王子様キャラ」がさく裂!「胸キュンアーチェリー」「遠隔あごクイ」「遠隔キッス」といった独特のコール&レスポンスが楽しめるライブ映像はもちろん、Sexy Zone・中島健人との共演も画面がまぶしすぎて直視できない!?

サムネイル
『日曜日の初耳学』ミッチーがじっくり語る!俳優業秘話&ライブに込める熱い想い!


ミッチーはやはり永遠に王子様......独自演出のコール&レスポンス「胸キュンアーチェリー」「遠隔あごクイ&キッス」をされたら全人類が恋する! 中島健人との共演も最高な『日曜日の初耳学』を無料配信中>>

4月24日に放送された『日曜日の初耳学』(MBS・TBS系)では、「ミッチー」の愛称で親しまれる及川が大ヒットドラマの裏話やライブへの熱い思いを語った。愛される努力を惜しまない及川は、ワンマンライブで構成、演出、グッズ考案まで自ら手がけているという。「3000人お客さんがいたとして、1対3000の向き合い方じゃ嫌だったんですよ。1対1×3000、それをどうやって実現するか」と、徹底したサービス精神を明かしてスタジオを驚かせた。

特にスタジオ一同の目を引いたのは、及川独自の演出によるライブのコール&レスポンスだ。公開されたライブVTRでは、ステージ上で及川が「胸キュンアーチェリー!」「遠隔あごクイ!」「そして遠隔キッス!」などと叫び、観客たちが大興奮しながら身ぶり手ぶりで応えていた。会場大盛り上がりの映像には、Twitter上でも「ライブ行ってみたいなぁ。遠隔○○めちゃくちゃ楽しそう」「ファンとの連続コンボ素敵なんだけど!」「ファンと相思相愛じゃんって思った。ミッチーの言葉にズキュンだわ」といった声が続出した。

ほかにも及川がスタジオにいる中島健人にメッセージを送る一幕があり、画面越しで共演を果たすことになった。「ケンティー! 王子やるならとことんやれよ」と輝く"ミッチースマイル"はもちろん、中島の笑顔もファンを歓喜させたことだろう。王子様キャラなふたりの共演にも視聴者から「ケンティーがミッチーに『神よ!』って言ってる! すごい、王子と王子だ!!」「ミッチーとケンティーの共演最高」「ミッチーとケンティーやっぱり遺伝子的に似てるのね 素敵すぎる!」といった声が寄せられている。

ミッチーはやはり永遠に王子様......独自演出のコール&レスポンス「胸キュンアーチェリー」「遠隔あごクイ&キッス」をされたら全人類が恋する! 中島健人との共演も最高な『日曜日の初耳学』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/27 デイリーランキング