木村拓哉の主演ドラマ『未来への10カウント』撮影現場に突撃! 満島ひかり&八嶋智人らとのワチャワチャ舞台裏をチラ見せ

2022/5/ 2 11:40

木村拓哉のウェブ番組『木村さ~~ん!』第196回では、木村の主演ドラマ『未来への10カウント』(テレビ朝日系、毎週木曜21時~)の撮影現場に突撃した。舞台裏の貴重な映像に感動するとともに、満島ひかりや八嶋智人ら共演者とのやりとりにクスッとさせられる。

サムネイル
『木村さ~~ん!』第196回 豪華共演者が続々登場!木村拓哉の新作ドラマ撮影現場に潜入!


木村拓哉「本当の裏側をみんなに見られちゃうね」......主演ドラマ『未来への10カウント』撮影現場で八嶋智人とイチャイチャ(!?)、満島ひかりとワチャワチャな一幕も!>>

放送中のドラマ『未来への10カウント』は、生きる希望を失った元ボクサーの主人公・桐沢祥吾(木村拓哉)が、高校ボクシング部のコーチになったことで再生していくストーリー。『木村さ~~ん!』スタッフがドラマの撮影現場を訪れると、木村は舞台セットの裏で休憩していた。密着撮影を知らされていなかった木村は、「これ突入だよね」「来ちゃったじゃねーよ」と笑い混じりにツッコミを入れた。

『木村さ~~ん!』が突撃取材した日は、職員室のシーンの撮影が行われており、教員役を演じる俳優たちが木村のそばにやってきた。その中のひとりである満島ひかりは「仲良くやってます!」と木村と肩を組んだり、ピースサインをしながらカメラに映り込んだりと茶目っ気をのぞかせた。八嶋智人も「ギャオ!!」とカメラに向かってキメ顔を披露してみせ、さらに軽快なトークで笑いを誘った。生瀬勝久や内田有紀と木村のクスッとさせられる会話も含め、撮影現場は終始和気あいあいとした雰囲気だった。

木村いわく、「オンエアで1分くらいのシーンを、ひょっとしたら1時間半くらいかけて撮っているかもしれない」撮影もあるのだそう。舞台セットやリハーサルの様子、木村が語る撮影秘話などお宝映像の数々は見逃せない!

サムネイル
木村拓哉の初めてのWEB番組『木村さ~~ん!』(毎週日曜、正午更新)


木村拓哉「本当の裏側をみんなに見られちゃうね」......主演ドラマ『未来への10カウント』撮影現場で八嶋智人とイチャイチャ(!?)、満島ひかりとワチャワチャな一幕も!>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/28 デイリーランキング