JO1&OWV「激エモ共演」なのに涙が引っ込む!? 『クセスゴ』コラボ楽曲に両グループファン「感情迷子」「国プ得でしかない」

2022/5/ 9 18:15

グローバルボーイズグループのJO1とOWVが『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ系)に出演。人気サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』から誕生した2組の共演は感動的だが、披露した楽曲がシュールすぎて両グループのファンは感情が大忙し!?

サムネイル
『千鳥のクセがスゴいネタGP』JO1とOWVが夢の競演


国民プロデューサー大歓喜のJO1&OWV共演映像はコチラ! バチイケ将棋の棋士&陶芸家&登山家&タクシー運転手になりきったOWVメンバーにJO1大爆笑!>>

4月28日放送の同番組では、ゲストにJO1の大平祥生、川尻蓮、川西拓実を迎え、クセが強い芸能人たちが爆笑ネタを披露した。その中のひとり、「日谷ヒロノリ」ことピン芸人の佐久間一行は、OWVメンバーとコラボ楽曲『ひとりで戦う者たち』を披露した。

バックダンサー担当のOWVは、佐野文哉が将棋の棋士、本田康祐が陶芸家、中川勝就が登山家、浦野秀太がタクシー運転手になりきっており、コスプレ衣装がよく似合っている。しかし、披露したダンスは奇妙な動きが多く、VTRを見守るJO1メンバーは笑いっぱなし。ヒゲをつけた本田に対して「誰かわからない」とツッコみ、OWVのシュールなダンスをマネする一幕もあった。

また、お笑いコンビ・千鳥も「嫌な足の動きやな」「(シュールな動きが)長いな」とツッコミが止まらなかった。『PRODUCE 101 JAPAN』を視聴していたというタレントの指原莉乃も「OWVの皆さんとJO1の皆さんが、こうやってテレビで共演するっていうめちゃくちゃエモい瞬間をこんな感じで......」と苦笑いだった。

VTR越しではあるが、JO1とOWVの共演に両グループのファンは大騒ぎ。Twitter上では「国プ(国民プロデューサー)得でしかない、、同じ画面に映ってるだけで口角上がる」「感情迷子 蓮くん笑顔で頷いてくれてありがとう」「たっくん 蓮くん しょせ楽しそうで嬉しかった」「作務衣ヒゲ陶芸家本田くん堪能。佐野棋士の色気と登山家勝くんの爽やかさと呼ばれないタクシードライバー秀太のキョトン顔も良かった」「さっしー国プの代弁ありがとうwwww」といった声で盛り上がっている。

国民プロデューサー大歓喜のJO1&OWV共演映像はコチラ! バチイケ将棋の棋士&陶芸家&登山家&タクシー運転手になりきったOWVメンバーにJO1大爆笑!>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/27 デイリーランキング