肌を重ねた女は指名手配犯の「元カルト教信者」...男女の愛欲と逃亡の日々を描いた映画『潜伏』

2022/5/10 17:00

オウム真理教の元信者の実話をもとにした映画『潜伏』(2013年)を動画配信サービス「GYAO!」にて5月22日23時59分まで無料配信中。元カルト教信者であるヒロインと、彼女に惚(ほ)れた男の愛欲の日々、長きにわたる逃亡生活のてんまつが描かれている。

サムネイル
映画『潜伏』


元カルト教信者のヒロインは、逃亡中に出会った男と何度も肌を重ねる......愛し合う男女の「永遠の別れ」が印象に残る映画『潜伏』を無料配信中>>

介護ヘルパーの波子(土屋貴子)は、職場で内装工の山路(なだぎ武)と恋に落ち、同居を始める。彼女は一見するとどこにでもいそうな普通の女性だが、実は無差別テロで日本中を恐怖させた新興宗教団体「カーマの家」の元信者だった――。

サムネイル
映画『潜伏』


ヒロイン・波子は真面目で、職場の上司からの評判もいい。しかし、「波子」というのは偽名で本名は「松岡祥子」といい、殺人・殺人未遂の罪で追われている指名手配犯だ。彼女は逃亡生活中に山路を愛してしまい、彼に自分の正体を明かせないまま情事に及ぶ。その後ふたりは何度も肌を重ねて、ついに山路は波子にプロポーズするが、限界を感じた彼女は自身の秘密を告白するのだった。波子はけして許されない罪人ではあるが、ウエディングドレス姿で山路と記念撮影し、彼と夫婦のような生活を噛(か)みしめる姿に切ない気持ちにさせられる。

「カーマの家」の仲間たちが出頭する中、禁断の逃避行をする波子と山路を待ち受けていたものとは? ふたりが迎える愛の結末を最後まで見届けたくなるはずだ。

元カルト教信者のヒロインは、逃亡中に出会った男と何度も肌を重ねる......愛し合う男女の「永遠の別れ」が印象に残る映画『潜伏』を無料配信中>>

(文/カオタニ@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/28 デイリーランキング