SixTONES松村北斗の"見せつけ40秒越えキス"にキャーッ! リピ必至な横顔、手つき、カメラアングルが天才的な『恋マジ』第4話

2022/5/11 16:10

ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』(カンテレ・フジテレビ系、毎週月曜22時~)第4話で、SixTONES(ストーンズ)・松村北斗と女優・広瀬アリスのキスシーンが放送された。40秒を超える長く美しいキスに、ファンが「天才的で最高」と大騒ぎだ。

サムネイル
『恋なんて、本気でやってどうするの?』 #4 
直接対決!?初めての三角関係に衝撃結末


SixTONES松村北斗のキスは天下一! カメラアングル、血管が浮いた手の添え方、横顔の角度、ゼロ距離の表情も100点なドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』を無料配信中>>

本作は、恋に本気になれない6人の男女が織りなす群像ラブストーリー。27歳で恋愛経験ゼロの桜沢純(広瀬アリス)や、誰とでも関係を持つ危険なイケメン・長峰柊磨(松村北斗)らが運命的に出会い、恋心を燃やす姿が描かれる。純は柊磨と「お試しの恋」を始めるが幸せな日々は続かず、5月9日に放送された第4話で、彼が働くレストランの常連客・ひな子(小野花梨)と三角関係の修羅場を迎えた。

柊磨の部屋へ乗り込んだ純は、彼に寄り添うひな子から「柊磨は特定の女は作らないの」「自分だけ例外だなんて勘違いしないで!」と非難されてしまった。黙る柊磨に純は「わかってたよ、あなたがそういう人だって。でも、それでも好きになった」と本音を明かし、「恋してる自分が嫌い! あなたも嫌い! もう大っ嫌い!」とその場を立ち去った。3人の修羅場にドキドキさせられるが、それ以上に視聴者を驚かせたのは、柊磨が純を引き止めて強引にキスをしたシーンだろう。ひな子が見ている前での40秒を超えるキスシーンは非常に濃厚......!

柊磨役を演じた松村北斗の長いキスシーンは、多くのファンを悶絶(もんぜつ)させたようだ。Twitter上では「二股かけてた女にキス見せつけるとか沼男子となりゃやること違うな」「アングル含め手の添え方、血管、横顔、角度、ゼロ距離の表情全てが天才的で最高」「もう全てが美しい 寿命が3年伸びた」「深いキスの後、目をじーっと見つめるのやばい。そのまま私も押し倒されたい」といった声が続出している。

SixTONES松村北斗のキスは天下一! カメラアングル、血管が浮いた手の添え方、横顔の角度、ゼロ距離の表情も100点なドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』を無料配信中>>

【限定動画】広瀬アリス&西野七瀬&飯豊まりえ考案「恋愛川柳」に笑ってキュン! ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』チェインストーリーを無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/28 デイリーランキング