優里の"感涙ボイス"を永遠リピ! 土砂降り雨すらもエモい『飛行船』JAPAN JAM映像を無料配信中

2022/5/11 16:30

シンガーソングライターの優里がロックフェス「JAPAN JAM 2022」に出演したときのライブ映像を動画配信サービス「GYAO!」にて無料配信中。悪天候の中でのライブとなったが、人気曲『飛行船』の心温まる歌唱に「ずぶ濡(ぬ)れがまた思い出に残る」とファンは大喜びだ。

サムネイル
『JAPAN JAM 2022』優里「飛行船」


土砂降りの雨すらも最高の思い出に変える優里の『飛行船』JAPAN JAM 2022ライブ映像はコチラ! 背中を押してくれる"感涙ボイス"が何度聴いてもエモい!>>

5月1日・3日~5日・7日の5日間に千葉市蘇我スポーツ公園にて開催された「JAPAN JAM 2022」は、株式会社ロッキング・オン・ジャパン主催のロックフェス。公演最終日に出演した優里は、大ヒット曲『ドライフラワー』を含む全7曲を披露し、会場を盛り上げた。

「GYAO!」では、優里が披露した楽曲の中から『飛行船』のライブ映像を無料配信中。同楽曲は、夢をつかもうと未来へ突き進む人たちに向けた応援ソングだ。優里の出演時は雨が降ってしまったが、本人やオーディエンスは、濡(ぬ)れてもお構いなしと言わんばかりにハイテンション。「みなさんの背中を押せるように心を込めて歌います!」と、アコースティックギターをかき鳴らす優里の歌声が心にしみる......!

ライブ後、優里は自身のTwitterで「土砂降り俺だけ???」「ぽいな。」と、写真付きで振り返っていた。あいにくの天気でも熱い思いが込められたライブは多くのファンを歓喜させたようだ。Twitter上では「ずぶ濡れがまた思い出に残る1日でした」「優里くんのかっこよさを倍増するための神様からの贈り物だわ(元々かっこいいけど!?)」「優里くん水も滴るいい男すぎた」「画面を通しても伝わる熱い熱い優里くんの叫び! 思い! 震える! 泣ける! あぁフェスって素晴らしい」といった声が続出している。

土砂降りの雨すらも最高の思い出に変える優里の『飛行船』JAPAN JAM 2022ライブ映像はコチラ! 背中を押してくれる"感涙ボイス"が何度聴いてもエモい!>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/28 デイリーランキング