アンジュルム竹内朱莉&伊勢鈴蘭の一流ダンスを刮目(かつもく)せよ!「人類の宝」な開脚ポーズにあなたもメロメロ

2022/5/12 15:54

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・アンジュルムの竹内朱莉と伊勢鈴蘭が、ピアニスト・清塚信也とのコラボでダンスを披露した。即興にもかかわらず見事なパフォーマンスで、特に伊勢が披露した開脚ポーズが「人類の宝」と清塚を歓喜させた。

サムネイル
Yogibo presents FREE STUDIO #14「ハロプロアイドル・アンジュルムが放送事故ダンス!?」


さすが一流アイドル・アンジュルムは即興でもダンスが完璧!「人類の宝」な開脚ポーズをはじめ、竹内朱莉&伊勢鈴蘭が清塚信也のピアノ演奏に合わせて披露したパフォーマンス映像はコチラ>>

5月10日に放送された音楽番組『Yogibo presents FREE STUDIO』(MBS)に、アンジュルムのリーダー・竹内朱莉と7期メンバーの伊勢鈴蘭がゲスト出演した。視聴者から寄せられた質問コーナーでは、メンバー同士で海に行ったエピソードが明かされたほか、伊勢のあざとかわいいエピソードに竹内がツッコミまくるなど、ふたりがトークに花を咲かせた。

「アンジュルムの一番かっこいいダンスを見せて!」という視聴者のリクエストに応えるため、竹内と伊勢は清塚のピアノ演奏に合わせて即興でパフォーマンスした。クラシックバレエを習っていた伊勢の優雅なダンスから始まり、竹内もハイテンポで軽やかなダンスを披露してみせた。ふたりとも真っ赤な衣装から美脚をのぞかせており、しなやかなダンスがかっこいい!「アンジュルムって一流だね!」「(この映像の視聴率は)ハネるよ!」と清塚は拍手が止まらなかった。

ほかにも、竹内と伊勢が一緒にダンスしたほか、伊勢がアンジュルムのとある楽曲の振り付けにある「開脚ポーズ」を取り入れたダンスを披露する一幕もあった。清塚は開脚ポーズに特に感動したようで「さすがだね!」「何気に今の開脚の動画、めちゃめちゃ宝だよね。人類の宝!」と大盛り上がりだった。

さすが一流アイドル・アンジュルムは即興でもダンスが完璧!「人類の宝」な開脚ポーズをはじめ、竹内朱莉&伊勢鈴蘭が清塚信也のピアノ演奏に合わせて披露したパフォーマンス映像はコチラ>>

(文/カオタニ@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/27 デイリーランキング