グラドルのビキニエプロン姿&バーレスク美女のセクシーダンス...爆裂お色気攻撃にかまいたち濱家もノックアウト

2022/5/13 16:10

テレビ朝日系『かまいガチ』で、クセが強すぎる美女軍団がお笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一を誘惑した。ビキニにエプロンを付けた姿で料理をするグラビアアイドルや、キワドい衣装でセクシーなダンスを披露する人気バーレスクダンサーにドキドキが止まらない!

サムネイル
かまいガチ 俺、芸人やめるわ...美女軍団とのマッチング企画で濱家が思わず叫ぶ!


グラドルのお色気クッキング、人気バーレスクダンサーの腰振りダンスにニヤニヤ不可避! かまいたちを爆笑させたクセモノ美女の"煽り散らかしカラオケ"も最高な『かまいガチ』を無料配信中>>

5月11日に放送された同番組では、かまいたちの山内健司が相方・濱家のために、彼と気が合う女子、通称「濱家ガール」を選ぶ企画を行った。山内が候補として集めたのは、女優やグラビアアイドル、バーレスクダンサーなど美女ばかり。しかし、濱家を突然カラオケで煽(あお)りまくったり、謎の「山手線ゲーム」で困惑させたりと全員がクセモノだった。

「濱家ガール」の候補者でグラビアアイドルの高梨瑞樹は、ビキニにエプロンを付けた姿で登場。セクシーな姿でオムライスを作り始めたが、濱家が少しでもニヤつけば彼の体に電流が流されるルールだった。最初こそ冷静さを保っていた濱家だったが、高梨のこぼれ落ちそうなバストや美ヒップに目を奪われ、欲望と激痛の間で苦しんでいた。

最後に登場した人気バーレスクダンサー・りのは、カッチリとしたシャツを脱ぎ捨てて、大胆な赤色のビキニ姿でダンスを披露した。妖しい雰囲気の照明とBGMの中で、長い黒髪をかき上げて腰を振り、かまいたちをメロメロにした。

7人の候補者の中から「濱家ガール」に選ばれるのはひとりだけ。はたして、濱家とマッチングした美女とは? 最終審査まで残った美女の衝撃パフォーマンスも要チェックだ。

グラドルのお色気クッキング、人気バーレスクダンサーの腰振りダンスにニヤニヤ不可避! かまいたちを爆笑させたクセモノ美女の"煽り散らかしカラオケ"も最高な『かまいガチ』を無料配信中>>

(文/カオタニ@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/28 デイリーランキング